ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム »  大引け225市場
カテゴリー「  大引け225市場」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月6日 結果 大引け225市場(1勝1敗±0)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md151106
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
1920019300191701926060130

結果損益
 売り 19,205→19,230 -25 ロスカット
 買い 19,235→19,260 +25 利確
合計損益 ±0  (・へ・;)
利食い率 ±0%
(目標+30%)

前日ナイトの結果
 4勝3敗 +110
 ナイトはミスをおかしたものの、
 大きめにとれました。
 日中は難しかったです・・・ ( ̄Д ̄;

大引け225市場
 ドル買い再燃で200日移動平均線を上抜ける格好に。

 米国株はさえない推移となったが、
 ドル買いなどを背景に225先物は続伸で取引を開始しました。

 買い一巡後は19200円レベルでのもみ合いとなりましたが、
 午後、日銀黒田総裁や安倍首相などのコメントに、
 為替が反応しドル買いが再燃。
 225先物は上げ幅を広げ200日移動平均線19241円を上抜いて、
 取引を終えました。

 なお、郵政グループ3社は反落となりましたが、
 商いはさほど膨らまなかったことで売り圧力は小さいとの見方。

朝225 まとめ

category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

11月5日 結果 大引け225市場(1勝+10)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md151105
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
19040191901900019140100190

結果損益
 売り 19,070→19,060 +10 利確
合計損益 +10 (・へ・;) 
利食い率 +5.3%
(目標+30%)

前日ナイトの結果
 1勝5敗 -130
 前日ナイトはさんざんでした・・・ ( ̄Д ̄;
 ギザギザチャートは要注意ですな。
 日中も思うようにはいかず。

大引け225市場
 続伸で19100円推移も、引続き郵政グループ3社に商いが集中。

 イエレンFRB議長が12月金利引上げを示唆するコメントを発したことで、
 ドル買いが進み、
 225先物は続伸で取引を開始しました。

 引続き郵政グループ3社に商いが集中する地合いのなか、
 先物市場の商いは盛り上がらず。
 上海総合指数の上昇などを材料に19100円台は維持しましたが、
 200日移動平均線19231円を上抜けるような動きは見られませんでした。

朝225 まとめ

category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

11月4日 大引け225市場 復活と思いきや  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md151104a
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
19020191851888018895125305

 本日の日中から復活と思いきや、
 エントリーする時間がとれず・・・ ( ̄Д ̄;
 ナイトセッションから、好スタートとなるか?

大引け225市場
 郵政上場で現物盛り上がるも先物市場は商い盛り上がらず。

 欧米株の上昇や為替の円安推移などを受けて、
 225先物は19000円台を回復して取引を開始しました。

 現物市場では本日上場を果たした日本郵政<6178>、
 ゆうちょ銀行<7182>、かんぽ生命<7181>に関心が集中。
 それぞれ公募価格を上回る初値となった後も商い活況となり、
 3銘柄で東証一部の売買代金の2割を占める大商いに。

 ただ、こうした物色は先物市場には波及せず225先物は、
 上値の重い展開となりました。

朝225 まとめ

category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

10月13日 大引け225市場  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md151013
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
18330183701822018220110150

 本日はノーエントリーです。
 25本の下げが設定値より下がらず、見送りました。
 ( ̄Д ̄;

大引け225市場
 薄商いのなかFリテイや資源関連など現物株主導の下げ。

 NYダウは7日続伸したものの薄商いだったことや、
 原油価格の下落などが嫌気されて225先物は反落で取引を開始しました。

 現物市場では足元反発していた商社や資源関連が総じて弱かったほか、
 先週末急落したファーストリテ<9983>や、ファナック<6954>、
 東エレク<8035>などが売られ225型が弱含む格好に。
 
 先物市場商い閑散のなか、現物株主導でじり安となった。

朝225 まとめ

hirohama2015
     人生の中で
      努力の結果が
       必ずむくわれる事が
       たったひとつだけあります。
     それは
      自分自身を
       愛するという行為です。

 ひろはまかずとしさん よりの応援
 「無理しないで」のメッセージ
 『あなたはもっと輝ける人です』

category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

10月9日 大引け225市場  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md151011
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
18200184501818518420220265

 15分足の利食いをあきらめ、
 13日からは5分足での荒波からの利食いにチャレンジをしようかと。
 どうなるかな?  ( ̄Д ̄;

大引け225市場
 Fリテイ急落にも関わらず18400円台を回復。

 米国株高を受けて225先物は反発で取引を開始しました。
 
 SQ算出に絡んだ売買は売り買い均衡で指数への影響は限定的でしたが、
 決算が嫌気されたファーストリテ<9983>が、
 日経平均の重しとなったことで、
 SQ値は18137.5円と下に残す幻のSQ値となりました。

 SQ値算出後は3連休を控え売買手控えとなりましたが、
 ランチタイムの大林組<1802>の業績見通し上方修正を受けて、
 建設セクターが買われる展開に。
 現物市場で大型株が強含んだことで225先物は午後一段高となりました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     澄んだ心で
      見つめれば
       何もかもが
       きれいに見えます。

 ひろはまかずとしさん よりの応援
 「無理しないで」のメッセージ
 『あなたはもっと輝ける人です』

category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

10月8日 大引け225市場  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md151008
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
18310184101809618100210315

 今日は・・・ なぜか利食いができず・・・
 エントリーと利食いの仕方を考えないと・・・ ( ̄Д ̄;

大引け225市場
 目立った売買が観測されないなか4日ぶりに反落。

 米国株は上昇したものの、足元の上昇(3営業日で710円)が意識されて
 225先物は反落で取引を開始した。

 現物市場では、本日決算発表を控えているファーストリテ<9983>が、
 引続き弱く指数の下げを牽引。

 休場明けの中国市場で上海総合指数が思いのほか上がらなかったことも
 積極的な買いを手控える要因となりました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     期待と記憶は
      いつもきまって
       現実よりも
       いっそう大きいものです。

 ひろはまかずとしさん よりの応援
 「無理しないで」のメッセージ
 『あなたはもっと輝ける人です』

category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

10月7日 結果 大引け225市場(3勝2敗-35)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md151007a
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
18170183851798518385215400

結果損益
 売り 11:25 12:03 +45 利確
 売り 12:10 12:36 -30 ロスカット
 売り 12:50 13:31 -115 ロスカット
 買い 13:35 13:49 +55 利確
 買い 13:49 14:53 +10 利確
合計損益 -35  (・へ・;)
利食い率 -8.8%
(目標+30%)

大引け225市場
 日銀会合の結果発表後は荒い値動き、結局は買戻し優勢に。

 米国株は高安まちまちだったことで、
 225先物は前日終値と同じ水準で取引を開始しました。

 午前中は日銀金融政策決定会合の結果発表を前に、
 様子見姿勢が強まったものの、
 12時に「金融政策の現状維持」が市場に伝わると様相は一変。

 瞬間的に18000円を割り込む場面が見られた後は、
 売り崩せなかったことで売り方の買戻し優勢の展開となりました。

 為替はさほど反応しなかったが225先物はほぼ高値引け、
 TOPIX先物は高値引けで1500pに迫る上昇を見せました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     あせる事などないんだよ。
      今だって本当は
       誰にもめいわくを
       かけているわけでは
          ないんだから。

 ひろはまかずとしさん よりの応援
 「無理しないで」のメッセージ
 『あなたはもっと輝ける人です』

category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

