ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » 【225】ちょいと日中 結果
カテゴリー「 【225】ちょいと日中 結果」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月14日【225】ちょいと日中 結果 (-_-;)  

日経225mini おこづかい稼ぎ
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○.。o
n160114-1
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
17,19517,31516,91517,305110400

予想レンジ
 17,130~17,260

結果損益
  買い 17,185 → 17,220 +35 (-_-;)
     
一言
 結果から見れば、利食いができてますが、
 寄付きから買いで入り、本当はロスカットするべきなのに・・・
 半分あきらめで放置・・・  結果良しなのですが、
 ロスカットをちゃんとできないとね。
 今後の課題です。  ( ̄Д ̄;

今日の日経平均相場まとめ
 本日の日経平均は前日比474円68銭安の1万7240円95銭、
 TOPIXは35.54ポイント安の1406.55と、共に反落して引けました。

 前日の米株安の流れを引き継いで、
 寄り付きから売り優勢の展開で始まりました。

 為替相場が円高基調だったことも後押しし、
 その後も下げ幅を拡大させ一時1万7000円台を、
 割り込む場面もありましたが、
 中国上海株が上げに転じた事もあり、
 切り返して下げ幅を縮小し大引けを迎えました。

【225】ちょいと日中

category:  【225】ちょいと日中 結果

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

1月13日【225】ちょいと日中 結果 (゜-^v)  

日経225mini おこづかい稼ぎ
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○.。o
n160113
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
17,47017,74017,45017,700230290

予想レンジ
 17,420~17,570

結果損益 
  買い 17,475 → 17,560 +85 (゜-^v)
     
一言
 予想レンジでの利益確定をしました。
 その後、上昇してますけどね。  ( ̄Д ̄;

今日の日経平均相場まとめ
 本日の日経平均は前日比496円67銭高の1万7715円63銭、
 TOPIXは同40.14ポイント高の1442.09と、
 ともに7営業日ぶりに大幅反発して引けました。

 前日の欧米株高や為替市場の円高一服など、
 外部要因の落ち着きを背景にして幅広い銘柄が買い戻され、
 終日高値圏で揉み合う展開となりました。

【225】ちょいと日中

category:  【225】ちょいと日中 結果

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

1月12日【225】ちょいと日中 結果 (゜-^v)  

日経225mini おこづかい稼ぎ
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○.。o
n160112-1
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
17,41517,54517,09517,095320450

予想レンジ
 17,520~17,330
結果損益
  売り 17,430 → 17,380 +50 (゜-^v)
一言
 寄り付きの下降からの利食いを狙いましたが、
 なかなか下がらず、利益確定をしました。 ( ̄Д ̄;

【225】ちょいと日中

category:  【225】ちょいと日中 結果

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

1月7日【225】ちょいとナイト 結果 (゜-^v)  

日経225mini おこづかい稼ぎ
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○.。o
n20160107
(クリックで拡大)

結果損益 
 ちょいとナイト
  売り 17,670 → 17,610 +60
     
一言
 売りに狙いをさだめ、ちょい利食い。 ( ̄Д ̄;

【225】ちょいとナイト

category:  【225】ちょいと日中 結果

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

8月19日 結果 ちょいとナイト  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 ちょいとナイト
【9月限】
md150819n
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
2022020345201652016555180

 本日ナイトもエントリーなし・・・です。 
 利食いできても、おかしくはなかったのだ・・・ ( ̄Д ̄;

ちょいとナイトまとめ
 19日のNY市場は下落。
 中国経済の減速懸念を背景に原油価格が6年ぶりの安値を更新したことで
 エネルギーセクターなどを中心に売りが先行。
 7月消費者物価指数が予想をやや下振れたことも嫌気されました。
 FOMC議事録を受けて一時的に下げ幅を縮小する場面もありましたが、
 引けにかけて再び下げ幅を広げています。

朝225 ちょいとナイト

hirohama2015
     きっと記憶の中の
      出来事として
       笑って話せる時が
       もうすぐ来ますよ。

ひろはまかずとし河出書房新社からの30冊目の画集
「あなたはもっと幸せになれる」

category:  【225】ちょいと日中 結果

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

8月18日 結果 ちょいとナイト  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 ちょいとナイト
【9月限】
md150818n
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
2057020570204352047595135

 急激な下げからはじまり、
 あとはもみ合い、実質レンジ幅80ってとこで、ノーエントリー。
 実際このようなチャートは見送るつもりでしたが、
 19日日中より、いけそうな時にはチャレンジしようかと。  ( ̄Д ̄;

ちょいとナイトまとめ
 18日のNY市場は下落。
 中国株式相場が急落した流れを受けて売りが先行。
 7月住宅着工件数が予想を上振れたことで上昇する場面もありましたが、
 ウォルマートが冴えない決算を発表したことから、
 下げ幅を拡大しました。

 本日は、シカゴ先物にさや寄せする格好から、
 ギャップ・ダウンからのスタートか。

朝225 ちょいとナイト

hirohama2015

category:  【225】ちょいと日中 結果

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

8月17日 結果 ちょいとナイト  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 ちょいとナイト
【9月限】
md150817n
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
2065520655205302064015125

 この25本平均線の変化量では、エントリーなしなのですが、
 こういうチャートが続いてますよね。
 利食いにチャレンジしようかと迷っているところです。 ( ̄Д ̄;

ちょいとナイトまとめ
 17日のNY市場は上昇。
 製造業の景況感が予想外に悪化したことを受けて売り先行で始まったが
 その後は薄商いの中、
 住宅指標が予想と一致したことで上昇に転じています。

朝225 ちょいとナイト

hirohama2015
     がんばれない自分が
       好きになれないし、
     がんばりきれない自分が
       くやしくてならない。
     そんな自分がいる内は、
       まだまだあなたは
         だいじょうぶだよ。

優しい気持ちあったかな心になれます。
ひろはまかずとし(カジェルの森)より

category:  【225】ちょいと日中 結果

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

