ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム »2015年09月
2015年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月30日 結果 大引け225市場(1勝1敗-50)二度の下げで痛い目に・・・  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md150930
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
17230174701717017330100300

結果損益
 買い 10:00 11:15 -65 ロスカット
 買い 12:30 14:55  15 利確
合計損益 -50  (・へ・;)
利食い率 -16.7%
(目標+30%)
 寄り付き付近からのエントリーでしたが、下げでのロスカット。
 その後、買いからの利を伸ばしていたものの・・・
 またもや下げでのロスカット・・・ 少しプラスで食い止めたものの・・・
 ( ̄Д ̄;

大引け225市場
 買戻し一巡後は期末に伴う買いが指数を押し上げる展開に。

 米国株は高安まちまちだったものの、
 連鎖的な株安は回避されたことから225先物は、
 反発で取引を開始しました。

 寄付きから買戻し優勢の展開で17000円台を回復した後は、
 国内年金筋の買いや期末に伴うドレッシング観測などを背景に、
 じり高となりました。

 ただ、上昇幅は昨日の大幅安(750円)に対する50%戻しに留まるなど
 地合い改善を感じるような相場展開とはなりませんでした。

朝225 まとめ

hirohama2015
     方法その一
      過去を忘れれば
       自分が変われます。
     方法その二
      自分を変えれば
       過去は忘れられます。

 ひろはまかずとしさん よりの応援
 「無理しないで」のメッセージ
 『あなたはもっと輝ける人です』


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

9月29日 大引け225市場 MACDでの利食いは無理?  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md150929
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
17350173501689516940410455

 このところ調子がおかしい・・・
 MACDでの利食いは無理なのか・・・ ( ̄Д ̄;

大引け225市場
 1月以来の17000円割れ、一部では「信用不安」による売りとも。

 欧米株の大幅安を受けて225先物は売り優勢で取引を開始しました。

 現物市場ではTOPIXコア30が総じて下げ幅を拡大するなど、
 大型株を中心とした売りが継続。

 一部市場関係者は、
 「スイス資源商社大手グレンコアの破綻懸念を受けて、
  市場では信用不安が高まっている」と指摘するなど、
 リスク回避の流れが強まりました。

 1月19日以来約8ヶ月ぶりに17000円の大台を割り込むと、
 オプションプットに絡んだヘッジ売りも下押し圧力となりました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     人間の心って
      すごいエネルギーを
          発する力と
      たくさんのパワーを
       受け止める能力を
        持っているよね。

 ひろはまかずとしさん よりの応援
 「無理しないで」のメッセージ
 『あなたはもっと輝ける人です』

category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

9月28日 大引け225市場  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md150928
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
17810178551755017690120305

 寄り付きの下げからの上げの利食いに、
 エントリーできず・・・  ( ̄Д ̄; 残念です・・・

大引け225市場
 配当に絡んだ需給面で下げ幅縮小も、大型株の下げに押され反落。

 米国株市場は高安まちまちで方向感に乏しかったことで、
 朝方こそ225先物は続伸スタートとなりましたが、
 すぐにマイナス圏に突入する格好となりました。

 現物市場では配当落ち(約110円)に、
 オイルマネー資金流出観測などから大型株がきつい下げとなり、
 指数を抑える展開に。

 引けにかけては配当に絡んだ信託経由のTOPIX先物買いなどが、
 影響して下げ幅を縮小しましたが、
 5日移動平均線手前で取引を終えました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     自分にとって
      おこりじょうずで
       ほめじょうず
      そんな自分に
       なればいい。

 ひろはまかずとしさん よりの応援
 「無理しないで」のメッセージ
 『あなたはもっと輝ける人です』

category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

今週のチャート9/24~25 1勝1敗+160  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ

(クリックで拡大)

24日 売り155 レンジ250 損益
    売り220    525   +160
25日 買い270    410   
    買い150    215   
 合計損益
  +160
   日中 ノーエントリー  ナイト 1勝1敗 

 24日ナイトの下げで利食いができたものの、
 25日日中の上げではエントリータイミングがあわず・・・
 ちょっともったいない・・・  ( ̄Д ̄;

hirohama2015
     自分にとって
      おこりじょうずで
        ほめじょうず
      そんな自分に
       なればいい。

 ひろはまかずとしさん よりの応援
 「無理しないで」のメッセージ
 『あなたはもっと輝ける人です』

category:  『株』今週のチャート

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

9月25日 日足のストキャスティクスの交差による売買(損益確定-675)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 日足STC

実践結果
 損益確定
 買い 9/18 09:00 18,185→9/25 09:00 17,510 -675 ...(;__)/|

新規建て
 新規売り 9/25 09:00 建値17,500 現在含み損益 -475 (ノ_・、)

9月の成績
 売り 9/2 9:00 17,850→9/10 9:00 18,125 -275
 売り 9/15 9:00 17,960→9/18 9:00 18,180 -220
 買い 9/18 9:00 18,185→9/25 9:00 17,510 -675
損益 -1170 ...(;__)/| ガクーン・・・

エントリー条件
日足のストキャスティクスの交差だけによる売買。
必要証拠金は30万円。
 さて、どのような結果が出るのか。 ( ̄Д ̄;
日足STC

hirohama2015

category:   日足のストキャスティクス

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

