ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   未分類 »1月30日 結果+155

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月30日 結果+155  

日経225mini先物システムトレード オーバーナイト

1月30日は 【3月限】

  『売り』

注文完了は 午後4時29分まででした。
(時間をすぎても注文することはできますが、
 市場が動いていますので、ブログでの結果とは異なってきます)
(ラージにも対応)


ナイトセッション
初値高値安値終値
17670176901752017565

日中(初値)
17515

損益 +155
      15,500円(ミニ)(*^^)v

 まぐまぐシグナル配信(無料)をしております。
 シグナルは、ブログと同じものです。よろしければご活用ください。
  【1ヶ月500達成計画】シグナルを活用している方の中には、
  1ヶ月で 500に達したら、それ以上は見送る方もおられます。
  シグナルを活用する上で、一つの手段だと思います。


     応援クリックをよろしくお願いします。
  

ひろはま かずとしさんの 心あたたまる作品 楽天市場


category:   未分類

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

