ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   未分類 »布袋寅泰 Greatest Guitar Medley~サラバ、愛しき悲しみたちよ~ROCKET DIVE

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布袋寅泰 Greatest Guitar Medley~サラバ、愛しき悲しみたちよ~ROCKET DIVE  


サラバ、愛しき悲しみたちよ
行くの? 行かないの? 行っちゃえばいーじゃん
言えよ 言いたいよVS言えない
裏か 表か 底無しのクエスチョン
だけど どうして どうにもこうにもだいたい

Ah-Ha Dig it,Dig it
Ah-Ha Dig it,Dig it
Ah-Ha Dig it,Dig it
Ah-Ha Dig it up

見ざる 言わざる 聞かざるでござる
君子、危うきに近寄らずデス
お願いされたら、やめたくなります
だったら、許す だったら、笑え

こころの声が木霊する
涙と希望のカーニバル
生意気なくらいの夜明けに

行かないで・・・行かないで・・・泣かないで・・・泣かないで・・・

サラバ、昨日をぬぎすてて
勇気の声をふりしぼれ
「じぶん」という名の愛を知るために
眠れない羊の群れよ
迷えるこころの叫びを
振り返るな 我らの世界は まだ始まったばかりだ

さびしい思いさせてんじゃねえよ
やるの?サボんの?サボればいーじゃん
遭難しそうで まさかの号泣
ホメてますから、全力で。

そして どこまでもつづく夢を見た
天使が舞い降りてきた
そして どこまでもつづく空のもとで
自由になりたい

1.2 and 3,4,5 Get Up Stand Up Free Your Soul
1.2 and 3,4,5 Get Up Stand Up Free Your Soul
1.2 and 3,4,5 Stand Up And Make Some Noise!

Oh-Ho Do it,Do it
Oh-Ho Do it,Do it
Oh-Ho Do it,Do it
Oh-Ho Do it now,

こころの声が木霊する
涙と希望のカーニバル
生意気なくらいの夜明けに

揺らすんだ・・・揺らすんだ・・・進むんだ・・・進むんだ・・・

サラバ、昨日をぬぎすてて
勇気の声をふりしぼれ
「じぶん」という名の愛を知るために
眠れない羊の群れよ
迷えるこころの叫びを
振り返るな 我らの世界は まだ始まったばかりだ

Ah-Ha Dig it,Dig it
Ah-Ha Dig it,Dig it
Ah-Ha Dig it,Dig it
Ah-Ha Dig it up
Oh-Ho Do it,Do it
Oh-Ho Do it,Do it
Oh-Ho Do it,Do it
Oh-Ho Do it now,Do it now,Do it now,

ROCKET DIVE
だいたい おんなじ毎日
そいで まあまあ それなり OK
だけど なんとなく空見上げちゃうんでしょ?
完全夢想のBOYS & GIRLS
気持ち見抜かれちゃうから笑う
だけど本気なんじゃない そんなもんじゃない

OH 何年待ってみても
何も降って来やしないんだろう?
君の胸のミサイル 抱えて行こう
SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
君のイビツなロケット
高速の旅は 一瞬のスパーク
ダカラ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
黙っていても日は昇る
待ってるだけの昨日にアディオース

例えば旅の途中
君のエンジン空回りで
それでなんとなく 虚しくなるでしょ?
何にもないって事 そりゃあ
なんでもアリって事
君の行きたい場所へ何処でも行ける

OH そびえるロケット
錆びつく前に発射さ
何度でも打ち上げよう
READY? 3,2,1 GO!

SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
錆びつく前に乗りたい
飛びだせば 君は完ペキなロケット
オイデ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
見えない場所へバンジーダイブ

新しい星が瞬く宇宙へ
SAIL AWAY

何年待ってみても
僕ら宇宙の暇人だろう
君の胸のミサイル抱えて飛ぼう

SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
見えない場所へ跳びたい
高速の君が一瞬のスパーク
オイデ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
翼 広げて君がFLY
待ってるだけの昨日にアディオース

OH 新しい星が瞬く世界へ
SAIL AWAY

category:   未分類

thread: YouTube動画

janre: 音楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

