ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   未分類 »3月19日 日経平均相場まとめ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月19日 日経平均相場まとめ  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ オーバーナイト

本日の日経平均は下落。

前日比67円92銭安の1万9476円56銭、
東証株価指数(TOPIX)は同6.65ポイント安の1575.81と、
ともに3日ぶりに反落して取引を終えています。

米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果を受け、
為替相場で円高基調が強まったほか、

短期的な過熱感の高まりを背景に、
利益確定の売りが先行する展開となりました。

それでも、下げるところでは公的マネーの流入期待から、
押し目買いが入る流れは健在、

後場にかけ為替相場で円安方向に振れてきたこともあり、
下げ幅を縮小させての大引けとなりました。

 【1ヶ月500達成計画】
 シグナルを活用しているお方の中には、1ヶ月中に 500近くに達したら、
 それ以降は見送るお方もおられます。シグナル活用する上で、一つの手段だと思います。


応援クリックをよろしくお願いします。
  

ひろはま かずとしさんの 心あたたまる作品  楽天市場



category:   未分類

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

