ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   未分類 »5月1日からのシグナル配信について

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月1日からのシグナル配信について  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ
2015年4月17日

お世話になっております、オレンジシステムです。

テーマであります「おこづかい稼ぎ」に力を入れております。

シグナル配信の変更をいたします。
 ・これまでどおり、日中のシグナル配信。
   注文受付時間は、8:00~8:59(カブドットコム)
           3:30~8:59(SBI)
   保有時間は、  9:00~15:15

 ・損切りが的確にできない、オーバーナイトの廃止。
  その代わりに、夜間(ナイト・セッション)のシグナル配信。
   注文受付時間は、16:15~16:29(カブドットコム)
           16:10~16:29(SBI)
   保有時間は、  16:30~翌3:00

 ※手数料:1枚につき38円(ミニ)カブドットコム
      1枚につき54円(ミニ)SBI

【1ヶ月500達成計画】として、
1ヶ月中に 500近くに達したら、それ以降は見送られるか、
枚数を減らすことをおすすめしていましたが、

それに加えて、
 1ヶ月中に+500になった時の状況に応じて、
 夜間シグナル配信を見送ることにいたしました。
  (見送りの場合は、お知らせいたします。
   同時に日中の結果をお伝えします。)

流れとしましては、
 7:00  日中のメール配信&ブログ投稿 
     (前日夜間の結果付き)
 15:40  夜間のメール配信&ブログ投稿
     (当日日中の結果付き)

ロスカット設定は 400

と、なります。

ひとつ注意点となりますが、
私の仕事の都合により、1ヶ月に6日間ほど、
日中のメール独自配信が、朝4:45頃になります。
携帯で独自配信を希望されたお方は、ご了承ください。

まぐまぐにつきましては、配信予約をしますので、
通常通り 7:00に届くと思います。
(ブログにつきましては、独自配信の時間帯となります)

カブドット証券・SBI証券共に、ガラゲー・スマホに対応していますので、
日中のみのお取引となりましても、実践できると思います。


では、これからもよろしくお願いいたします。(^-^)



応援クリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  FC2BL
ひろはま かずとしさんの 心あたたまる作品  楽天市場



category:   未分類

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

