ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   未分類 »4月30日 デイトレ100円抜き+55

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月30日 デイトレ100円抜き+55  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ デイトレ100円抜き

【6月限】

9時のテクニカル分析
 予想レンジは、上値メドは20000円、下値メドは19600円。

初値高値安値終値実際の値幅予想値幅
19805198201949019510  330 400

9:45 売り 19775  10:40 19680 利益確定  損益+95
12:01 買い 19715  13:05 19675 ロスカット 損益-40
合計損益  +55
      +5,500(ミニ)(・へ・;)

初値からMACDオシレーターで強い「売り」がありましたので、
下げを確認してのエントリーと指値による利益確定。
12時にゆるやかな「買い」にエントリーするものの、
13時からの暴落・・・ トレーリングストップによるロスカット・・・
後はただ暴落するのをながめるばかり・・・
欲張り過ぎてしまった。(^^;

「デイトレ100円抜きについて」の利益確定の部分を変更しました。
トレーリングストップは、1つの保険で
もみあいが続いた時に、利益確定をするのが良いようで。

⇒ デイトレ100円抜きについて

日経平均相場まとめ
 本日の日経平均は下落。
 前営業日比538円94銭安の1万9520円01銭と急反落して、
 取引を終えています。

 米国1-3月の経済成長率が0.2%と急減速したことを受け、
 東京市場も朝方から売りが先行する展開。

 その後も継続的な売りに押され徐々に下げ幅を拡大し、
 後場始めに日銀決定会合で「緩和策の現状維持」が決定したことが、
 広がると失望売りを巻き込み引けにかけて一段安の展開となりました。





category:   未分類

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

