ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   未分類 »5月21日 朝225 デイトレ100円利食いの結果+60

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月21日 朝225 デイトレ100円利食いの結果+60  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 デイトレ100円利食い
【6月限】

9時のテクニカル分析
 予想レンジは、上値メドは20350円、下値メドは20200円でした。

初値高値安値終値実際の値幅予想値幅
20220203302017520180  155 150
 12:3514:34   

実践損益
 買い 09:00 20230 → 09:09 20245 +15
 買い 09:20 20270 → 10:14 20280 +10
  初値がレンジ下値に近いので、買いでエントリーしましたが、
  下げはじめたので利食いをしてしまった。 流れに乗れず (^-^;

 売り 12:38 20325 → 12:44 20305 +20
  25日線の上をゆるやかに上昇。 
  ときおり上向きになる時の、下げで1回だけ利食い~。 (*^-^)

 売り 13:37 20290 → 13:49 20275 +15
  13:35すぎからの急降下。 一旦止まったので利食いするも、
  さらなるすざまじい下落を、ただ見てるだけ・・・ (^-^;

 買い 14:14 20240 → 14:18 20240 ±0
  上昇がはじまったので買い。 しかし様子が変なので手仕舞い。
  その後、さらなる下落・・・  コーヒーを飲みながらながめる (^-^;

 13:35 20310 から 14:35 20180 の急降下・・・
 途中で2度上昇があったものの、ものにできれば 130・・・
 一度流れからはずれると、エントリーをためらってしまう・・・ (^▽^;)

 明日は、実践のメドがたった、朝225 デイトレ100円抜きを、
 やってみようと思います。 (^-^) 

日経平均相場まとめ
 本日の日経平均は上昇。
 前日比6円31銭高の2万0202円87銭と小幅ながらも5営業日続伸で、
 取引を終了しています。
 
 前日の欧米株はまちまちで影響は少なかったものの、
 為替相場で121円まで進んだ円高進行が上げ材料となり、
 朝方から輸出株を中心に幅広い銘柄が買われました。

 直近の4連投で600円超も上昇していたこともあり後場に入ると、
 さすがに利益確定の売りの広がりがみられましたが、
 しっかりとプラス圏で大引けを迎える強さをみせました。

hirohama2015


category:   未分類

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

