ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   未分類 »5月22日 朝225 デイトレの結果-50

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月22日 朝225 デイトレの結果-50  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 デイトレ
【6月限】

9時のテクニカル分析
 予想レンジは、本日の上値メドは20300円、下値メドは20100円でした。

初値高値安値終値
20220202902013020280
 14:5712:30 

実践結果
 今日は、疲れて多くは語れませんが、
 結果を見ていただくとわかると思います・・・ .....(;__)/|

  買い 09:11 20190 → 09:34 20195 +5

  売り 09:54 20200 → 12:41 20225 -25
 (急激な下げに欲張り約定できず、急上昇でロスカット)

 (これより後、取り戻そうとして混乱しています)
  売り 12:42 20225 → 12:46 20260 -35
  売り 12:47 20265 → 13:26 20235 +30
  売り 13:33 20250 → 13:44 20245 +5
  売り 13:45 20230 → 13:47 20240 -10
  売り 13:55 20230 → 14:27 20250 -20

  7エントリー 3勝4負  損益 -50 

 後から確認をし、あまりにもエントリー回数が多いことがダメだと・・・
 あまり欲張らずに、丁寧に利食いするのが大切だと痛感しました。(-_-;)

 都合により、来週の25日と27日はエントリーができません。
 シグナルについては、投稿します。 <(_ _)>

日経平均相場まとめ
 本日の東京市場は上昇。
 日経平均は前日比61円54銭高の2万264円41銭、
 TOPIXは1.05ポイント高の1647.85と、
 ともに6営業日続伸して取引を終了しています。

 前日の米国株高を受けて寄付きこそ買いが先行する展開となったものの、
 急ピッチな上昇に対する高値警戒感に加え、
 日銀金融政策決定会合を控えての様子見姿勢からマイナス圏での推移に。

 後場の始めには一時72円安まで値を下げる場面もありましたが、
 景気判断が上方修正されたことを受け主力株が買い戻される展開、
 急速に切り返しての大引けとなりました。

hirohama2015
     まず自分自身を 大事にしないと
     誰の助けにも なれませんよ。


category:   未分類

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

