ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   未分類 »6月5日 朝225 テクニカル分析 デイトレ レンジ抜き

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月5日 朝225 テクニカル分析 デイトレ レンジ抜き  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 デイトレ レンジ抜き 不定期

9時のテクニカル分析
 様子見姿勢強まりロール中心の売買に。

 本日の東京市場は、米雇用統計及びギリシャ債務交渉の進展などを、
 見極めたいとする動きが強まり小動きの一日なる公算が大きいです。

 昨日同様、上海株の急動意には警戒ですが、
 懸念する材料としてはこれぐらいだと思われます。

 欧米株の下げに対する感応度も低いことから20400円台で、
 トレードチャンスに欠ける展開を想定されます。

 昨日の225先物、ロールオーバーが商いの中心となり、
 売買の主体が読み難い格好となりました。
 本日も凪の地合いが想定されることから、
 ロールオーバー日和となりそうです。
 順調なロールオーバーは市場の安心材料となると考えられます。

 日銀のETF買入れなどの思惑から下げない展開が意識されます。

【6月限】
予想レンジ
 予想始値 20430
 予想高値 20480 20490
 予想安値 20360 20350



・レンジ抜きをする場合は、損失が大きくなることがありますので、
 気をつけてくださいね。 レンジ抜きの場合、ロスカット300(推奨)

良い一日でありますように。(^-^)
朝225 デイトレ レンジ抜き

hirohama2015


category:   未分類

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

