ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   朝225 テクニカル分析 »本日から発動した、その裏側。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日から発動した、その裏側。  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225

この度、利食リッチをはじめたきっかけは、
ブログを見ているお人さんよりメールをいただきました。

>いつも拝見させていただき参考にさせていただいております。
>寄り引けでも中々の勝率ですが、大きく勝つことを望まなければ、
>寄り成りで入ってそこそこで勝ち逃げ出来れば、
>更に勝率は上がりそうですよね?
>利食いを2~30円と決めて損切も50円とかにすると、
>どんな実績になりますかね?
>宜しく御願い致します。

このメールです。

何気なくデータを拾ってみますと、
「見送り」判定を加えますと成り立つことが判明しました。

今まで考えもしなかったことで、
メールをいただいたお人さんに、大変感謝をしております。

それと、私は今まで「寄り引け」にこだわっていたと言いましょうか、
それが当然だと考えていましたが、

始値を取得し判定すれば、確実性が上がることもわかりました。
100%というのはムリなのですが、
ここ最近「寄り引け」に、やりきれない思いを感じていました。

今からは、さらに「おこづかい稼ぎ」に特化した、
シグナル配信・ブログ投稿にトライいたします。

これからも、よろしくお願いします。 (^-^)


朝225
スポンサーサイト

category:   朝225 テクニカル分析

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

