ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »6月10日 結果損益 日経平均相場まとめ やってもたー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月10日 結果損益 日経平均相場まとめ やってもたー  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 結果損益
【6月限】
r150610
(クリックで拡大)

予想レンジは、
 予想始値 20080
 予想高値 20150~20130
 予想安値 19980~19950
でした。


始値高値安値終値
20115202702001020105
 12:5113:54 

利食リッチ
 売り 09:10 20060 → 12:00 20195 -135 

引成システム
 見送り

レンジ抜き
 見送り
 
 どわーーー ( ̄Д ̄; やってもたー
 板を見てまして、始値より下がってたもんで安心してたら・・・
 一気に上がりー  .....(;__)/| ずぅぅぅぅん
 もーちょっと早くエントリーしてたら、利食いできたんだがね・・・

日経平均相場まとめ
 本日の日経平均は下落。
 前日比49円94銭安の2万0046円36銭、東証株価指数(TOPIX)は、
 6.14ポイント安の1628.23と、ともに4日続落して取引を終えています。

 前日の米国市場が高安まちまちとなったことで手掛かり材料に欠ける中、
 朝方は前日の大幅下落からの値頃感から買いが優勢となる展開に。

 しかしながら、黒田日銀総裁が足元の円相場について言及したことを、
 受けると円高・ドル安が急速に進行、
 午前に値上がりした輸出関連銘柄を中心に大量の売りがでたことで、
 マイナス圏での大引けとなりました。

朝225 結果損益

hirohama2015
     昨日の何もかもを 喜んで捨て、
     今の全てを 感謝して受け入れ、
     明日を素直な祈りを 持って待つ。
     それだけで人間は
     必ず幸せになれるものです。

ひろはまかずとし「あなたの心のとなりに居るよ」(カジェルの森)より
収益金は東日本大震災の支援に役立たせていただきます
価格:648円(税込、送料別)


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

