ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   朝225 テクニカル分析 »6月11日 朝225 テクニカル分析

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月11日 朝225 テクニカル分析  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 テクニカル

9時のテクニカル分析
 欧米反発も日本株の反応は鈍いそうです。

 昨日は黒田日銀総裁による逆バズーカが影響して荒い値動きとなりました
 為替市場では1ドル125円は一つの節目となった様子。

 欧米株は総じて大幅反発となりましたが、
 円建てCME先物の動きは限定的となっています。

 明日のメジャーSQを通過するまでは、
 20000円割れを警戒したいところです。

 取引時間中の材料として12時45分に20年国債の入札結果が発表されます。
 債券先物市場も上下に振れやすくなっていることから要注目と言えます。

 ゴールドマン・サックスの6月限買いポジションがまだ3万枚ほど、
 残っているとの観測。
 本日一気に進める可能性はありますが、
 やや明日のメジャーSQに向けて懸念を残す格好となっています。

【6月限】
予想レンジ
 始値 20100
 高値 20200~20260
 安値 20020~19950

・ロスカット300(推奨)

良い一日でありますように。(^-^)
朝225 テクニカル

hirohama2015


category:   朝225 テクニカル分析

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

