ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   朝225 テクニカル分析 »7月28日 朝225 テクニカル分析

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月28日 朝225 テクニカル分析  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 テクニカル分析

【9月限】
予想レンジ
 20250円、下値メドは20000円とします。

9時のテクニカル分析
 短期筋主導であれば、売り一巡後値を戻す可能性も。

 欧米株の下落や上海株の急落など外部環境の悪化を受けて、
 本日の225先物は20000円の攻防を迎えそうな状況にあります。

 昨日から先物市場の出来高が増加しており、
 引け後の手口ではJPモルガンが225先物、TOPIX先物ともに、
 売り筆頭となっていました。
 Aアムロなど短期のCTA筋とは異なる主体による売りの可能性も、
 浮上しています。
 ロングの投資家が売ってくるととなれば、
 要因は安倍政権の支持率低下が影響か?
 短期筋主体で一気に指数が下に走るか、
 それともじり安の相場展開となるか注目したいところです。

 中国株が反転すれば、東京及び欧米市場も落ち着きを取り戻すとの、
 見方はあります。
 再び上海総合指数の動向に関心が高まる相場展開となっています。

良い一日でありますように。(^-^)
朝225 テクニカル

hirohama2015
     今日も
      あなたの心の
       「あたたかさ」 「やわらかさ」
        そして「やさしさ」を
     その「笑顔」によって
      伝えられたらいいね。

ひろはまかずとし(カジェルの森)より

category:   朝225 テクニカル分析

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

