ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   朝225 テクニカル分析 »8月3日 朝225 テクニカル分析

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月3日 朝225 テクニカル分析  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 テクニカル分析

【9月限】
予想レンジ
 上値メドは20650円、下値メドは20500円とします。

9時のテクニカル分析
 TPP先送りの影響は限定的、引続き決算ラリー相場に。

 週末に伝わったTPP合意見送りを受けて、
 ハヤされていた食料品や自動車部品関連銘柄の一角は、
 はしごを外される格好となりそうです。

 ただ、アベノミクス失速につながるとの声もあるが、
 日米間のコンセンサスがほぼ取れていることを考慮すると、
 指数への影響は限定的と見ます。

 円建てCME先物も先週末終値水準の20570円で推移していることから、
 TPPに絡んだ売り仕掛けは見送りとなりそうです。

 本日は10時45分の中国経済指標発表後の、
 上海総合指数の動向を見極めたいところですが、
 週初で売買フローが減少することから20500円台での膠着相場かも。

良い一日でありますように。(^-^)
朝225 テクニカル

hirohama2015


category:   朝225 テクニカル分析

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

