ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »  【225】ちょいと日中 結果 »8月17日 結果 ちょいとナイト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月17日 結果 ちょいとナイト  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 ちょいとナイト
【9月限】
md150817n
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
2065520655205302064015125

 この25本平均線の変化量では、エントリーなしなのですが、
 こういうチャートが続いてますよね。
 利食いにチャレンジしようかと迷っているところです。 ( ̄Д ̄;

ちょいとナイトまとめ
 17日のNY市場は上昇。
 製造業の景況感が予想外に悪化したことを受けて売り先行で始まったが
 その後は薄商いの中、
 住宅指標が予想と一致したことで上昇に転じています。

朝225 ちょいとナイト

hirohama2015
     がんばれない自分が
       好きになれないし、
     がんばりきれない自分が
       くやしくてならない。
     そんな自分がいる内は、
       まだまだあなたは
         だいじょうぶだよ。

優しい気持ちあったかな心になれます。
ひろはまかずとし(カジェルの森)より


category:  【225】ちょいと日中 結果

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

