ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »8月21日 結果 日経平均相場まとめ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月21日 結果 日経平均相場まとめ  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
【9月限】
md150821
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
19640197051942519425215280

日経平均相場まとめ
 本日の日経平均は4日続落。
 日経平均株価終値は前日比597円69銭安の1万9435円83銭。
 東証1部の売買高は27億6527万株、売買代金は3兆1914億円。

 20日の米国株式市場では、中国株の下落などから、
 世界的な景気減速懸念が強まる中、
 NYダウが358ドル安に。

 こうした流れを受け、日経平均は322円安からスタート。
 節目となる2万円を大きく割り込みました。

 注目された上海総合指数は1%超の下落で取引を開始となりましたが、
 8月の財新製造業購買担当者指数(PMI、速報値)が前月値、
 市場予想ともに下回ったことから下落率が一時4%超に拡大。
 日経平均も600円近くに下げ幅を広げ、安値引けとなりました。

大引け先物市場
 欧米株の大幅安を受けて、
 225先物はギャップ・ダウンで取引を開始しました。

 東証一部全銘柄の9割超が下落する全面安のなか、
 上海総合指数が下げ幅を拡大する局面など節目節目で、
 売りが入り19500円台割れで取引を終えました。

 出来高は12万枚と大商いとなったが、
 ほぼ安値引けとなったことから下値警戒感は市場に残ったまま。
 なお、東証一部市場でで下落した銘柄は1854社。
 一部報道によると97年以降、最多の下落銘柄数となったもようです。

朝225 まとめ

hirohama2015
     それぞれが
      おもいおもいに わがままに
        自由きままに咲いてこそ
          花はやっぱり美しい。
     たったいちにちの ぬくもりで
         固いつぼみがぽんと
         はじけて笑顔のような
             花が咲いたね。
     ふと気づくと私たち、
      同じ花を見て ほほえんでいます。

ひろはまかずとし河出書房新社からの30冊目の画集
「あなたはもっと幸せになれる」


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

