ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »8月26日 結果 大引け225市場(1勝2敗+325)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月26日 結果 大引け225市場(1勝2敗+325)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
【9月限】
md150826
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
17790185051766018440650845

結果損益
 売り 09:46  -50 ロスカット
 売り 11:45  -80 ロスカット
 買い 12:15  +455 引け決済
損益+325 v( ̄ー ̄)v 

日経平均相場まとめ
 本日の日経平均は7日ぶり反発。
 中国人民銀行(中央銀行)が25日、
 追加の金融緩和を決定したことを受けて投資家の不安心理が後退。
 後場先物にまとまった買いが入ると一段高となりました。
 大引けでは、東証1部銘柄の94%が上昇する全面高となっています。

大引け225市場
 米国株は大引けにかけて崩れる引け味の悪い展開となりましたが、
 足元の急落に対する自律反発が先行し、
 225先物は買い優勢で取引を開始しました。

 引続き短期筋と見られる商いが活発化し、
 3営業日連続で出来高は20万枚台に。
 金融緩和などを受けて上海総合指数が、
 落ち着いた動きを見せたことなどから、
 過度な警戒感はやや後退し買戻しが進みました。

朝225 まとめ

hirohama2015

     今日という日は
      二度と無いという
       適度なプレッシャーと
     明日は必ず
      やってくるという
       ささやかな安心感の
       二つを楽しみながら
     人生、自分らしく
      生かされるがいいよ。

ひろはまかずとし河出書房新社からの30冊目の画集
「あなたはもっと幸せになれる」


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

