ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »8月27日 結果 大引け225市場(2勝+175)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月27日 結果 大引け225市場(2勝+175)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
【9月限】
md150827
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
18700188101847518565135335

結果損益
 買い 09:47  +35 利益確定
 売り 12:32  +140 引け決済
損益+175 ( ̄ー ̄)v

日経平均相場まとめ
 本日の日経平均は大幅続伸して引けました。
 前日の米国の主要株価指数が反発した事を好感し、
 朝方から買いが先行し、午前中は上昇。
 その後高値圏で推移していたものの、
 後場には本日の安値を付けるなど上げ幅をじりじりと縮小させ、
 取引を終了しました。

大引け225市場
 米国株大幅反発も、上値の重い一日に。
 米国株の大幅反発を受けて、225先物は続伸で取引を開始しました。
 寄付き後18800円まで上昇するなど大型株の買いを背景に上げ幅を、
 広げる場面も見られましたが、
 ファーストリテ<9983>、ファナック<6954>が終始弱かったことで、
 上値の重い展開に。

 上海総合指数が静かな推移を見せたことで、
 仕掛け的な売りは手控えられましたが、
 一部外資系証券のTOPIXターゲットを、
 引き下げたことなども重しとなりました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     ほら、信じて祈り
      待ち望んだだけで
     目の前から
      あんなにきれいな道が
         近付いてきたよ。

ひろはまかずとし河出書房新社からの30冊目の画集
「あなたはもっと幸せになれる」


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

