ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »9月4日 結果 大引け225市場(1勝1敗+90)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月4日 結果 大引け225市場(1勝1敗+90)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
【9月限】
md150904
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
18300183101759017760540720

結果損益
 売り 09:45  -15 ロスカット
 売り 11:30  +105 利益確定
損益+90 (*^^)v

大引け225市場
 大引け:売り優勢の展開となり8月安値17660円を下抜ける場面も。

 米国株は高安まちまちと方向感に乏しいなか、
 225先物は小幅な上昇で取引を開始した後、
 すぐにマイナス圏に突入するなど買い手控えの展開となりました。

 高寄り後、じりじりと下げ幅を広げ18000円をあっさり割り込むと、
 下げ足を強め下値模索の格好に。

 中国株休場で静かな展開を想定していた市場関係者が多いなか、
 8月26日安値17660円も割り込むきつい下落相場となりました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     さめる事のない夢を
      かなえてくれて
        ありがとう。

完売のため長年、品切れとなっていましたが、
お客様からの熱~い ご声援により、復活しました。
復刻!「心からありがとう」



category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

