ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »9月9日 結果 大引け225市場(2勝+430)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月9日 結果 大引け225市場(2勝+430)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
【9月限】
md150909
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
18020187551799018565545765

結果損益
 買い 09:45 12:30 +270 利確
 買い 14:30 15:00 +160 引成
合計損益 +430  ( ̄ー ̄)v
利食い率 +56.2%
(目標30%)
 レンジ幅からの利食い率30%を目標にしていきます。
 今日は、利食いしやすい状態でしたので、
 今後については・・・  ( ̄Д ̄;

大引け225市場
 上昇幅1000円超の歴史的な暴騰で18500円台を回復。

 欧米株の上昇や為替の円安推移を背景に225先物は、
 大幅反発で取引を開始しました。

 寄付き後、一瞬だけ18000円を割り込んだ後は18000円台での値固めに。
 高寄り後の上げ幅縮小を想定していた投資家の売りも、
 飲み込む格好で上げ幅を拡大しました。

 一部金融セミナーでの安倍首相の日本株に対するメッセージも加わり、
 一段高の展開で、
 上げ幅は1000円超とアベノミクス相場最大の上昇幅となりました。

 なお、日経平均の上昇幅は94年1月以来21年ぶりの、
 大きさとなるなど歴史的な一日に。

朝225 まとめ

hirohama2015
     「何をすれば喜んでくれるだろう。」
     そんな事ばかりを生きがいにして
      私は今日も生かされている。

優しい気持ちあったかな心になれます。
ひろはまかずとし(カジェルの森)より


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

