ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »9月10日 結果 大引け225市場(2敗-305)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月10日 結果 大引け225市場(2敗-305)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
【9月限】
md150910
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
18135183451794518250115400

結果損益
 売り 10:30 11:00 -245 ロスカット
 買い 12:15 13:30   -60 ロスカット
合計損益 -305  ...(;__)/|
利食い率 -76.3%
(目標30%)
 期待に反して、別の方向へ・・・
 あー   ( ̄Д ̄;

大引け225市場
 要人発言で動意付く場面もあったが前日比では静かな展開に。

 米国株の下げや前日の急反発の反動などが影響して、
 225先物は大幅反落で取引を開始しました。

 一時18000円を割り込む場面も見られましたが、
 メジャーSQを前に積極的にポジションを取る動きは、
 回避され徐々に下げ幅を縮小する展開となった。

 午後は自民党議員のコメントをきっかけに、
 為替市場で動意付く場面も見られましたが、
 昨日や一昨日と比べるとまだ静かな相場展開となりました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     あの日、あなたとの
      出会いがあったから、
     今日、こんなすてきな
       めぐり会いが
       生まれたんですよね。

完売のため長年、品切れとなっていましたが、
お客様からの熱~い ご声援により、復活しました。
復刻!「心からありがとう」


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

