ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »9月11日 大引け225市場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月11日 大引け225市場  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
【12月限】
md150911
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
17990182351798018165175255

 本日はエントリーなしです。
 寄り付きの急上昇がありつつも、
 その後もエントリータイミングを逃し・・・ ( ̄Д ̄;

大引け225市場
 寄付きの乱高下後は前日終値水準でのもみ合いに。

 米国株高や寄付きのSQ算出に絡んだ商いが買いに傾いたものの、
 ファーストリテ<9983>、ファナック<6954>、トヨタ自<7203>など、
 主力銘柄にまとまったバスケット売りが入ったことで、
 225先物は18000円を割り込んで取引を開始しました。

 想定外のスタートとなったことから荒れた展開継続も懸念されましたが、
 売買一巡後は前日終値水準でのもみ合いに。
 SQ通過などが意識されて静かな相場展開となりました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     これからも
      ずっとずっとその位置で
       見続けて下されば
        うれしいな。

完売のため長年、品切れとなっていましたが、
お客様からの熱~い ご声援により、復活しました。
復刻!「心からありがとう」


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

