ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »9月15日 結果 大引け225市場(1勝2敗-45)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月15日 結果 大引け225市場(1勝2敗-45)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
【9月限】
md150915
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
1796018215178701788080345

結果損益
 買い 09:45 10:07 +10 利確
 買い 10:15 10:26 -45 ロスカット
 売り 12:15 12:36 -10 ロスカット
合計損益 -45  (・へ・;)
利食い率 -13.0%(損失)
(目標+30%)

大引け225市場
「現状維持」などから新規マネーは流入し難い地合い。

 足元の反落に対する反動が影響して225先物は、
 反発で取引を開始しました。

 寄付き後は方向感に乏しかったが、
 日銀金融政策決定会合の開催を受けてサプライズ緩和を警戒した、
 売り方の買戻しが指数を押し上げる格好に。

 ただ、現物市場でも買戻し優勢となりましたが、
 先物、現物ともに新規資金は流入せず指数の上値は重くなりました。

 午後、「金融政策の現状維持」が伝わるとじわじわと、
 売りが入り上げ幅を縮小。

 朝方買戻しが入った通信関連の一角は午後再び下げ幅を、
 広げるなど弱い動きとなりました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     時には 立ち止まり、休み
        心と体をからっぽにする事。
     勇気もいるけど
        元気もわいてくるよ。

優しい気持ちあったかな心になれます。
ひろはまかずとし(カジェルの森)より


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

