ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »9月29日 大引け225市場 MACDでの利食いは無理?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月29日 大引け225市場 MACDでの利食いは無理?  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md150929
(クリックで拡大)

始値高値安値終値売りレンジ
17350173501689516940410455

 このところ調子がおかしい・・・
 MACDでの利食いは無理なのか・・・ ( ̄Д ̄;

大引け225市場
 1月以来の17000円割れ、一部では「信用不安」による売りとも。

 欧米株の大幅安を受けて225先物は売り優勢で取引を開始しました。

 現物市場ではTOPIXコア30が総じて下げ幅を拡大するなど、
 大型株を中心とした売りが継続。

 一部市場関係者は、
 「スイス資源商社大手グレンコアの破綻懸念を受けて、
  市場では信用不安が高まっている」と指摘するなど、
 リスク回避の流れが強まりました。

 1月19日以来約8ヶ月ぶりに17000円の大台を割り込むと、
 オプションプットに絡んだヘッジ売りも下押し圧力となりました。

朝225 まとめ

hirohama2015
     人間の心って
      すごいエネルギーを
          発する力と
      たくさんのパワーを
       受け止める能力を
        持っているよね。

 ひろはまかずとしさん よりの応援
 「無理しないで」のメッセージ
 『あなたはもっと輝ける人です』


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

