ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 »   大引け225市場 »11月5日 結果 大引け225市場(1勝+10)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月5日 結果 大引け225市場(1勝+10)  

日経225mini先物おこづかい稼ぎ 朝225 まとめ
md151105
(クリックで拡大)

始値高値安値終値買いレンジ
19040191901900019140100190

結果損益
 売り 19,070→19,060 +10 利確
合計損益 +10 (・へ・;) 
利食い率 +5.3%
(目標+30%)

前日ナイトの結果
 1勝5敗 -130
 前日ナイトはさんざんでした・・・ ( ̄Д ̄;
 ギザギザチャートは要注意ですな。
 日中も思うようにはいかず。

大引け225市場
 続伸で19100円推移も、引続き郵政グループ3社に商いが集中。

 イエレンFRB議長が12月金利引上げを示唆するコメントを発したことで、
 ドル買いが進み、
 225先物は続伸で取引を開始しました。

 引続き郵政グループ3社に商いが集中する地合いのなか、
 先物市場の商いは盛り上がらず。
 上海総合指数の上昇などを材料に19100円台は維持しましたが、
 200日移動平均線19231円を上抜けるような動きは見られませんでした。

朝225 まとめ


category:   大引け225市場

thread: お小遣い稼ぎ

janre: 株式・投資・マネー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

