ぽんた おこづかい稼ぎ ホーム » スポンサー広告 » ひろはまかずとし さん »結界『玉置浩二』

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結界『玉置浩二』  


結界『玉置浩二』

いつまで そうしてるつもりだ
早く起きてゆきなさい
お前をみんなが待っている
苦しい時代を 共に乗り越えた

「残島」「離島」の九分九厘の「夢」と
「一厘」の「勇気」を持って

走ってゆけ 負けたっていいから
ただ「真っすぐ」に その「真っすぐ」なハートで
涙がでるのは 愛があるから
あと3つ、2つ、1つとカウントダウン
「0」になっても・・・ 走ってゆけ

明日に向かっていった
沈みゆく「夕日」が
いつか「生まれてくる」ものだとしたら
昇る「朝日」が「消えてゆく」もの

はなればなれになる「淋しさ」だって
「また逢う日」のためさ

走ってゆけ 泣いたっていいから
「精一杯」に その「目一杯」な笑顔で
走ったあとの あのラストスパートは
倒れこんで なんにもない宙
仰ぐため

走ってゆけ 負けたっていいから
あの「真っすぐ」で ただ「真っすぐ」なハートが
恋しくなったら 愛しくなったら
あと3つ、2つ、1つとカウントダウン
涙があるから 愛があるから
あと3つ、2つ、1つとカウントダウン
「0」になっても
フェアなハートで・・・ やれるさ
フェアなハートで・・・ やれるさ
フェアなハートで・・・ 走ってゆけ
やれるさ やれるさ
また逢えるから・・・

category: ひろはまかずとし さん

thread: 生き方

janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ぽんた -おだやか人- (^-^)

カレンダー

最新記事

天気予報

有機栽培 ルイボスティー

チェリオ ライフガード 500ml

ハピタス

月別アーカイブ

▲ Pagetop

